気まぐれ更新日記

飽き性の人間が作る、最も更新されるスピードが遅いと思われるページ!!

のろのろ更新に耐えられる人のみ参加可〈笑〉


| スポンサードリンク | - | | - | - |
大分の旅
前回の続き⇒


というわけで、2日目は大分方面へレンタカーを借りて、

サクッっと、行くわけですが、

途中、「下城の滝」とやらを見ようということになり、

日田より南下。

そこで見た滝と大きなイチョウ!!

ズームのため画像荒い…

下城の大銀杏


ここの入り口は看板があって、分かりやすいけど、

それまで走ってきた道よりはるかに狭い道を走らされるのがイタイ↓



んで、この後、「震動の滝」を見に行く予定がっ!!


「橋を工事中のため、震動の滝へは行けません」


だと(苦笑)



いつになったら工事が終わるのか確認してから行かれるのが良いかと思います。



以上で、大分の旅編は終了します。


次の高千穂峡の話は、写真もありーの、イロイロネタがあるので、

是非楽しみにしててください♪


それではーw
| rizamu | - | 23:51 | comments(6) | trackbacks(133) |
九州旅行より帰還!!
よーやく、長い長い旅から帰ってきました(笑


10日はやっぱり、長かった(苦笑


これから、ちょっとづつ、写真も交えつつ、紹介していきますww






とりあえず、今回は、JRバスを利用して、九州まで移動しましたw

見た目どおり「バス」


3列独立シートで、楽々でしたw

2階席の一番前は、前が見えていいが、足元がやや狭い。

が、時期も時期だったためか、乗客は10人と席の移動し放題(苦笑


途中のPAでバイク旅のかっこいいバイクを激写!!

バイク軍団w

(この中に、クラクションが猫の鳴き声のがあったw)




まぁ、そんなこんなで9時間の長旅を終えて博多に到着するわけです。


初日は、薬院近くのホテルへ。


晩御飯はもちろん「ラーメン」



知ってる人は知ってると言われる「だるま」


一蘭でも、一風堂でもなく「だるま」


生憎、映像がないので、

是非、天神福岡、薬院近くに行った際は、立ち寄る事をおすすめしますw



そして、2日目の大分までの旅へと話は続く…
| rizamu | - | 19:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
21日からは
旅行に行ってきます。


10日ほど居なくなるのでよろしくw(っていっつも更新してるわけじゃないか 苦笑




帰ってきたら旅行中の写真とかUPしますのでw



楽しみにお待ちしていてください♪
| rizamu | - | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
2年目の記念日は
付き合い始めて2年が経ちました。



長かったようであっという間です。。




色々あったし、ってか荒れまくりだしさ↓↓


これからも喧嘩しながら突き進んでいく気がします(苦笑





そこで(脈絡なし)


記念日に阪神の応援に行ってきましたw



今日は二人ともすごくラッキーデーだったらしく、


球場に行く前から


小さいけど嬉しい事が立て続けでしたw







今日は勝つといいナーと思っていたら



井川の今シーズン初完封+1000奪三振!


7:0の圧勝でしたwww


最終回、一塁二塁で井川が三振にきって取る直前!!

3回目の観戦で


初めて六甲颪(ろっこうおろし)を歌う事が出来ました!!w



試合終了後の勝利の風船上げw




今日は二人にとって印象深い一日でしたw


























でも、りゅーきとメールして浮気してる↓(苦笑
俺にはそんなことするなとか言ってるくせに。。。










ま、どうでもいいけどね。
| rizamu | - | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
一つ目
まず一つ目ゲットしました。


セントラルファイナンスの内定


最終面接からたった5日で連絡が来る異常な速さ!!


惚れ込まれてます(ぇ







かなり就職活動に自信がある自分。




内定を一つもらっても

楽になる感覚が味わえない

こんな自分が大好きだ




皆さんも就職攻略本なんかに頼らず、

自らの力で内定をもぎ取りましょう♪
| rizamu | - | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) |

一番上へ